【緊急】排水溝で暮らしている梅ちゃんの一時預かり・里親さま募集! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

猫さん救済フリマも終わったばかりですのにまたお願いで申し訳ありません…涙



SOS緊急SOSSOS排水溝で暮らしている梅ちゃんにおうちを!



 (※転載可です。

 http://rintarer.ameblo.jp/rintarer/entry-10176100542.html からの転載であることを明記してくださいませ。

 よろしくお願いいたします!)



nyagasunasunさん地域猫さんの避妊去勢手術を進めてくださっている地域で暮らしている梅ちゃん一時預かりさん、もしくは里親さまを緊急で募集しています。



梅ちゃんは、虹の橋を渡ったとろちゃん今は家猫で幸せ真っ最中のみんちゃん のお母さんです。



避妊手術も済んでnyagasunsunさんから毎日ご飯をいただいていますが、手術の済んでいない雄猫さんが他から流れてきて、その子に今までいた場所を追われ、今は寒くて冷たい排水溝の中で暮らしています


地域のすべての方に理解を求めることも大変難しく、忌避剤なども撒かれています…涙



預かり先が見つかりましたら至急捕獲して、病院で血液検査・ノミダニの駆除・ワクチンなどをしてからお届けします。



里親さまが見つかるまで、長い目で見てくださる一時預かりさま・里親さまを緊急で募集いたします。



この寒さの中、排水溝生活は悲しすぎます。


ケージの貸し出しなど、できる限りのことをさせていただきます。


どうかよろしくお願いいたします。



ケンちゃんの梅梅ちゃんプロフィール


3歳くらいの女の子(避妊済み)


とろちゃんとみんちゃんのお母さんです


背中に天使の羽根天使天使の模様があります。きっと幸せ四つ葉のクローバーを運んでくれると思います。


●まだ触らせてはくれませんが、ご飯を下さる方にはどこまでも付いてきて、すりすりするような子です。


日向ぼっこが大好きですが、今は暗くて冷たい排水溝で暮らしています。


預かり先が見つかりましたら、血液検査・ノミダニ駆除などをしてお届けします。


ずれずれブログ

早くこんな風に日向ぼっこさせてあげたいです…(排水溝生活前の写真です)


ずれずれブログ
ご飯もモリモリ食べるよい子です。

(よく、とろちゃんが亡くなった場所に来ていて、そこでご飯をいただいています涙


ずれずれブログ
実物はもっとかわいいです!!


かわいい写真が撮れましたら、またアップして、里親募集掲示板にも載せたいと思います。




なんとか梅ちゃんを排水溝生活から救ってあげたい…。


どうかどうかよろしくお願いいたします。




お問い合わせはにくきうまで・・・mail*


 アメブロのメッセージ機能から、もしくは下記のアドレスよりお願いいたします。


     mail* rintarer★george24.com


      (★を@に変えて送信してください。)





四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー



キジトラ6の「くま・もんじ・BF」君も、ますますかわいく里親さま募集中です!

ずれずれブログ





梅ちゃんもキジトラ6も絶対にまねき猫招き猫になってくれると思います。


ペットパラダイス招き猫ずきん【SS~S】