【追記あります…】がんばる猫さんに金メダル! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

【お詫び】


この記事ですが、直したい部分があって何度かトライしたのですがどうしてもエラーになり、コピペして別の記事としてアップし、前の記事を消してしまいました泣き3


その操作に伴い、せっかくみなさまからいただきましたコメントも消えてしまいました泣き3


本当に申し訳ございません!! どうかお許しを…。


もしよろしければ、これにこりずに再度コメントをお願いいたします…

本当にごめんなさい…




==========================



久しぶりにパソコンパソコンからの更新です。


わたくしめのご心配までいただき、本当に申し訳ありません泣き2

今日午前中にがっつり注射注射を打っていただき、だいぶ回復↑☆です…。

私が寝込んではぽっぽの介護もできません… もっとしっかりしないとだめですね泣き1




バタバタしているうちに、オリンピックオリンピックも終わってしまいました…泣き2



ロッカ 「閉会式くらい見ようと思ってたけど・・・眠くてだめだ…ムニャムニャ…」


ぽっぽ 「4年後にまた見ようね…ムニャムニャ…」


と、テレビっ子のロッカすら、ほとんどオリンピックを見られませんでした泣き1


ぽっぽのためにテレビTVもほとんどつけてなかったからね…ごめんね…。






せめて今日はとっておきの写真Caplio R6 BKアオキラをアップしようねーハート


がんばってるぽっぽにネコリンピック金メダル!!金メダル


オリンピックが始まったらアップしようと、調子の良い日に撮っておいた写真です。



このかわいいふかふかの金メダル金メダルちゃんぷる~♪のろんさんmariさんのブログ クリックで拝見した『手作り猫の洋服。ママポケット@おこたん店』 クリックさんで買わせていただいたものです。



おこたんさんろんさんmariさん家のミントちゃんの眼帯や、リンパ腫と闘っている『8.9.10…シビル&dodici&Treize』 クリックのクゥちゃんの術後服なども作っていらっしゃいます。


術後服やかわいいお洋服、そして金メダルまで!愛情込めて作ってくださっているおこたんさんのお店、皆様もぜひ覗いてみてくださいませ。



『手作り猫の洋服。ママポケット@おこたん店』 クリック



それから8.9.10…シビル&dodici&Treize』 クリッククゥちゃんへの応援、リンパ腫の治療に関する情報なども、akoyoさんのブログ クリックまでお寄せくださいますよう、どうかよろしくお願いいたします!


ぽっぽの慢性腎不全にもみなさまからたくさんの励ましやさまざまな情報をいただき、どんなに心強いことか、言葉ではとても言い表せません。


ホームページやブログを始めていなかったら…きっとひとりで悩んでばかりいたと思います。



クゥちゃんがご機嫌で楽しく過ごせる日が、長く長く続きますようにclover*



アメブロ仲間の猫さんで、季節の変わり目からかやはり体調を崩している子もいます。

どの猫さんもどうか早く元気に。


花花花




ここからは赤い糸を探して頑張っている猫さんたちです。


hakoさんのキジトラ6、4カ月に入り、ますますかわいく元気に里親さまを待っています。


今日はイケメンアオキラもんじ君の紹介です~。



う~ん・・・誰かに似ている・・・誰かに…。

三浦春馬くん?!きゃぁ~



お問い合わせはこちらのバナーをクリック!!



春馬君はじめ(笑)キジトラ6のかわいい様子はhakoさんのブログをぜひご覧ください!

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ クリック





クロサブ日記の黒三郎さん クリックが保護されているたぬき姉妹もますますかわいく赤い糸を待っています!


タラちゃん


ヌンちゃん

キャリコちゃん


はぁ~・・・かわいくてため息が出ませんか?ダッシュ



お問い合わせはこちらのバナーをクリック!






周りの方へのお声掛けなど、どうかさらなるご協力、よろしくお願いいたします!




花花花






この秋は甘栗でもむきながらゆっくりテレビ見たいねー、ローちゃん。


秋の新栗予約!予約!予約!え!?いきなり48%【送料無料】爆発ヒット「極上甘栗」ダイナマイト...