12月に猫救済フリマをします | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

12月の初旬に、またnyagasunsunさん とご一緒に「猫救済フリマ」をします!


売上はすべてお外の猫さんたちのために使います。


私たちのフリマで売り切れないほどのご寄付を頂きました場合は、鎌倉の「たまの会」さんが定期的になさっているフリマに寄付させていただきますので、たくさんのご寄付をお待ちしています。


いつものお願いで大変恐縮ですが汗秋冬物のお洋服や雑貨など、ご不用のものがございましたらどうかよろしくお願いいたします。




今までのフリマの会計報告や売れ筋のものなどは下記の記事をご覧いただけますでしょうか。


クリック前回の売り上げ 詳しい会計報告


クリック売れ筋のもの その1


クリック売れ筋のもの その2



また、今まではすべて私の自宅の方に送っていただいておりましたが、今回は他のボランティアさんのおうちに直接送っていただくことも考えておりますので、

お送りいただく前に大変お手数ですが、わたくしまでメールメールをいただけますでしょうか。



アメブロの方はメッセージ機能ラブメールから、アメブロでない方は下記のアドレスOutlookまでお願いいたします。


rintarer★george24.com

(★を@に変えて送信してくださいませ。)



誠に勝手ながら汗お送りいただく期間はできましたら11月22日~11月30日でお願いしたく思っております。



寒くなりますので、お外の子に少しでもおいしいごはんをたくさん食べてもらったり、これ以上不幸な命が増えないように避妊虚勢手術代にさせていただきたいと思います。


どうかご協力をよろしくお願いいたします!花






ぽ 「ぽーちゃんがみなしゃんのおうちに取りに伺えればな~~~。」

ロ 「免許持ってるんでしゅか?」

ぽ「・・・」




クロネコ宅急便yamato



6か月になってますますかわいいキジトラ6!

良いご縁を待っています。


クリスマスツリーを新しい家族と迎えさせてあげたい…毎日毎日そう願いながらメールチェックをしています泣き2


どうぞよろしくお願いいたします!


 

 




四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー




かなり気になるステッカー(笑)

ドッグ&キャット パロディステッカー