猫に腰パン | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

昨日職場で大変疲労することがあり、とても大事なものをデスクに忘れてきてしまいました。<(T◇T)>


これから取りに行ってきます。( ̄ー ̄;)


休みの日に仕事でもないのに職場に行く・・・これほどむなしいことはありません。( ̄▽ ̄;)


「ええことバトン その1」にあたたかいコメントをたくさんありがとうございます! お返事遅くなってすみません・・・ しかも「その2」もまだ先になりそうで。( ̄ー ̄;)

申し訳ありません。(>_<)


お詫びと言っては何ですが、本家 ではすでにおなじみ?のぽっぽの腰パンムービーを~。

こちらはaviで再生されますので、前回ご覧になれなかった方もOKかと思われます。(^^)v



こちら、腰パン待ちの図。モザイクなしで大丈夫かなぁ。(笑)

腰パン待ちぽっぽ

ぽ「さあさ、思う存分パンパンしてくだされ。」



それでは今度はムービーでその後の様子をご覧くださいませ。(笑)

音量を『大』にしてお楽しみください!(*≧m≦*)


ぽっぽ腰パンムービー


(こちらはねこぺーじ のゆーこさんが撮影してくださったものです。(^-^))



ではでは行ってまいります。( ̄ー ̄;) やだな~。




オカマキャラが最高のマロン先生♪

こんな先生にお料理習いたいなぁ。

板井 典夫
板井定食―フードスタイリスト「マロン」の30の定食スタイル